【スロット 2日間】で万枚を目指す | ON FRIEND

【スロット 2日間】で万枚を目指す

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

今回は、強い日のお店と、別の日の夜立ち寄った時天井狙いで稼働した

記録を書こうかと思いますのでよろしくお願い致します。

■ゼフィ回胴記録第12話・一日目

少しデータを確認するために、夜お店に行ったのですがそこで

まさかの【北斗の拳 修羅の国編】の952Gを発見。

天井狙いも含めて挑戦しました。

この台の特徴として、AT間のハマり1300Gで救済天井があるのですが、

天舞の刻というリアルボーナスがあるため、それに当選すると店によっては

上部のカウンターがリセットされるため、気が付かないでやめる方も

稀にいるようです。

一応、画面左下にあるのが正式な回転数ですね。

その後、無事に1300Gの救済天井にて当選し、

まさかのファルコバトルへ。

レベル2以上の北斗レベルと設定2以上が確定となります。

むしろ、設定2以上で1300までハマるなよと(笑)

絶対設定2だなと思いながらATへと。

緑オーラスタートという事もあり、闘神も結構行ってたので

恐らくレベル3何じゃないかなと思いながら、次々と継続。

途中には、エピソードの始まりが2からスタートで偶数示唆も。

いよいよ設定2が濃厚になってきた(笑)

その後も、強いケンシロウさんがバシバシ頑張ってくれて、

昇天演出もみれました。

そして、最終的に37連の3917枚獲得でヤメ。

今回は1Gヤメしました。

それにしても、リアルボーナスがほんと引けなかったですね。

当たれば、もう少し増やせたと思うし、勝負玉ももう少し増やせて継続も

させられたのではないかと思いますし。

少し残念でしたね。

まぁ、時間も10時ごろでしたのでそこまでは回せないですが、

閉店コースくらいはやりたかったですね・・・

結果は+3429枚

■ゼフィ回胴記録第12話・二日目

今回は、強い日との事で稼働して参りました。

設定のわかりやすい【HEY 鏡】を挑戦。

すると、2周期目にてJET BONUS赤に当選。

しかし、バス・・・

その後、2周期当選だったのでもう少し回すと・・・

5周期までハマり当選。

そしてバス・・・

流石に良くないので、初のヴァーミリオン:reを挑戦。

結果は・・・・

一度、当選するがATへと繫がらず、天国ループも無かったのでヤメ。

本当に何もできず、空いてる台も無かったのでこの日は終了。

結果は-1000枚

■結果

2日間総投資 1500枚

総回収枚3929枚

収支枚枚+2929枚

累計

+22345枚

今回は、夜の天井狙いは非常に良かったのですが、

強い日の時は何も見せ場もなく終わってしまいましたね。

次回も良い台を狙って挑戦していきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。