逆襲のゼフィ 【たかがボタン一つ押してやる】

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

元ガンダムプレイヤーでもある自分が、初めて【P逆襲のシャア】を打たせていただいたので、その感想を語らせていただこうかと思います。

よろしくお願いします。

■P逆襲のシャアについて

今回は、知人と一緒に初めて挑戦させていただきました。

元ガンダムプレイヤーとして、やはり触ってみるべきかと思い、フィーバー 逆襲のシャアをうってみました。

実は自分、実戦でパチを挑戦する事が初めてで、

よくわからないままやってました。

自分の中では、当たれば16Rで確変か時短があるかなどの知識しか本当になく、

知人にも、それは古い知識すぎると言われるほど、本当にド素人全開でやってました(笑)

今は16Rはなく、STや確変などで増やすのが多いみたいなんですよね。

そんな中、とりあえず台を確保できたので、やってみました。

■結果として

とりあえず、挑戦しまして130回転ほどで初当たりしました。

写真①

このニューガンダム、見たことあるぞと(笑)

その後、19連をして

出玉も10000発をこえて

排出したので、連チャンを終えてやめました。

とりあえずの感想としては、よくわからなかったです(笑)

ただ、音楽は良かった。

スーパーロボット対戦や、ガンダムエクストリームバーサス等のをやっていたプレイヤーとしては、maintitleがあったのは嬉しかった。

後は、キレイなアムロだった(笑)

もし、知識や技術等があれば、もう少し楽しめたり、出玉を無駄にしなかったりしたのだろうけど、その辺はもし次回があれば勉強してみようかなとも考えましたが・・

とりあえずは、という感じですかね。

■終わりに

今回は【P逆襲のシャア】について語らせていただきました。

完全にビギナーズラックでした。

個人的に、なぜパチをやらなかったかというと、

演出が無駄に長いやら、

自分でプレイしているという感覚が味わえないという所から、敬遠してした所はありました。

なので、やはり今回はうまく当たりましたが、正直、よくわからないまま過ぎていったという感覚だったので、機会があれば、また触る事があるかもしれませんね。

今回はここまでにします。

お読みいただきありがとうございました。