ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】10日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】10日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

本日も新作話題のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争10日目

こちらが、本日の今の段階でのデータです。

ストーリーを進行しつつ、週末はギルガメがたくさん取れる

デイリーイベントがやれるので何度かプレイしておりました。

本当は、回復薬を使ってやろうかと思っていたのですが、

疲れて寝落ちしてしまいまして、プレイできませんでした。

FF14のイベントガチャ券を何枚か交換していたので、

本日10連続召喚をやってみました。

その結果としては・・・

何とも言えない結果でしたね・・・

この召喚ガチャに気がついていれば、もう少し交換していたと思うのですが

寝落ちしてたり、最初気が付かなかったりしていたのでちょっともったい

なかったですね・・・

残りの期間は、出来るだけ交換してもう一度かニ度はガチャを出来るように

したいと思っております。

残りのガチャ券は、まだ見送りで使用しないでおこうかと思ってます。

今回、2体キャラクターが増えましたが、やはりパッと良さが感じられないので

もう少し待っていこうかと思っています。

幻影生活を進めていて、一つ思うのですが今回キャラクターを強化するのに

キューブがあるのですが、大きさによって使用できるレベルに制限があると

いうのが少し残念でありますね。

FFBE的にいうと、普通のメタルジャボテンが80レベル以上のキャラクターの

成長に使用できないって所ですかね。

ちょっとこれは残念ですね。

もしかしたら、後で変わっていくかもしれませんが、どのキューブも

レベルに関係なく使用できたらなというのは正直思っております。

そうすると成長の部分では、楽になりやすいのかもしれませんが

小さいのがあまり使えず溜まってしまっているのは勿体無いです(笑)

■終わりに

『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

今日も色々と忙しいですが、出来るだけゼニガメを貯めてギルを

稼いておこうかと思っております。

スキル強化するにしても、カード強化するにしても非常にギルが必要なため、

週末は体力をギルガメ入手に振っておかないと足りないからです。

というか、FFBEではギルはある程度経つと使わなくなるのですが、

幻影戦争ではアイテム購入や強化に使ったりする事も多い上に

高いのいうのがあるので、結構重要だったりしますね。

なんせ、ノーマル召喚で100000ギルはやり過ぎかと思うレベルですし。

とりあえず、まったり幻影生活を進めていこうかと思います。

また幻影戦争について語ろうかと思います。

お読みいただきありがとうございました。

11/23