ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】17日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】17日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

新作大人気のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争17日目

先日の自分のデータです。

とりあえず、特にやる事は無いですね(笑)

月が変わるという事で、色々なキャンペーンやイベントが開催されます。

300万ダウンロードという名目がメインになるようですが、

とりあえず大きく開催されますので良しとしましょう。

今回は、画像を貼り付けておきます。

●ログインボーナス

●フレンドギフトキャンペーン

●ギルドギフトキャンペーン

●300万DL記念クエスト

●新ユニットと新ビジョンカード登場

今回も、新URカードとSSRカードが登場します。

ビジョンカードの方はラムウになります。

●クリスマス限定カードとモーグリのカードが登場

水のURカードが限定で登場ですね。

これで、全属性のURが揃う事になりました。

●新イベント開催

憧れの王子様のイベントが、月が変わった時から開催するようです。

なので、DLの容量が多くて驚きました。

自分は、ヤシャトラの方を残りの時間でやってチケットを入手しようかと

思っております。

●ストーリークエストの2倍キャンペーン

こちらも12月から開催しますが、アイテムドロップ量2倍はありがたいですね。

なんせ、素材を集めるのが中々大変なのでJPよりもありがたいと思っています。

と、言うわけで12月からはかなりのイベント、キャンペーンを開催します。

またまだ新しいアプリゲームですから、色々とがんばってほしいですね。

■終わりに

本日も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

明日は、一日仕事があるため殆ど進行する事は出来ませんが、

イベントが開催されたら進めていこうかと思います。

お読みいただきありがとうございました。

11/30