ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】31〜35日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】31〜35日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

約一週間ぶりとなりますが、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争31〜35日目

こちらが、先日までの自分のデータになります。

まぁ、この時点では特に大きな変化もなくプレイしていないイベント等を

消化しておりました。

そして、自分がメインとして使用していたキャラクターのモントを

フル覚醒する事ができました。

モントをフル覚醒させる事ができまして、なかなか優秀な働きを

してくれているので、非常にありがたいのですが覚醒魂がかなり不足して

いましたので、大切に持っていたチケットなどを使用してしまいました。

とりあえず、大型アップデートまでは幻影戦争の方は、既存のイベントを

消化させてアイテムを回収させて行くだけでもあるので、それまでは

少ない時間でまったりとプレイしていこうかと思います。

追伸といたしまして、先日幻影戦争の大型アップデートが完了いたしました。

新イベントは数こそありませんが、ハードストーリーなどが大きく追加されたり

、システムの部分でも大きく変更があった模様です。

こちらに関しては、明日多く語ろうかと思っておりますので、

よろしくお願い致します。

FFBEシリーズでお馴染みの、大型アップデートの終了後に

すぐ緊急メンテナンスが入るという事件がおきましたが(笑)

■終わりに

今回も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

先日、幻影戦争の大型アップデートやFFBEの方でコラボイベントが開催

されまして、多くの変化がありました。

特にFFBEの方では、自分自身が気になっていた部分で衝撃な展開が

ありました。

正直、今回の展開に関しては「そうきたか」と驚いた部分はありましたが、

色々と考えていたら、属性とかの部分やスキルなどを考えると伏線は

あったのかなと思う部分は、確かにあったなと考えさせられましたね。

このFFBEでの出来事や、大型アップデートに関しては明日語ろうかと思います。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

動画の部分や、スロットの部分も試験的に動画も撮りましたので、

こちらはあげる事ができればなと思っておりますので、

よろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

12/18