【節分まで活動し、鬼は外、ピエロ内】 | ON FRIEND

【節分まで活動し、鬼は外、ピエロ内】

■はじめに

こんにちは、ゼフィ。

本日は、2月1日から3日までスロット稼働してきた結果を書こうかと思います。

よろしくお願い致します。

■2/1の稼働

2月最初のこの日は、2スロでHEY鏡の実践をして参りました。

前日の動きが良さそうでしたので、据え置き狙いで勝負しました。

結果としては・・

投資954枚

出玉2800枚

結果+1846枚

という、2月初日は勝つ事ができました。

序盤はなかなか伸ばす事ができませんでしたが、

途中のJET BONUSにて鏡ガールズ4人がまさかの登場。

ただ、流れ的には設定4の可能性が高かったのもあり、

非常に難しい展開が続いた実戦となりました。

ただ、設定を信じた結果、後半ベルナビ100回が来たり・・・

完走する勢いでのKCループなどもあり一撃1700枚を超える当りもあったり

それもあり、最終的には2800枚獲得する実戦となりました。

鏡の設定4は危険な感じもしましたが、他に良さそうな動きをした台が

見当たらなかったので、継続してやって良かったです。

ですが、途中までは本当に心配な状況だったので、やはり設定56で

やりたいものですね(笑)

■2/2の稼働

この日は、2が続く日であったので2スロを実戦しつつ、

20スロの凱旋を天井据置狙い(貯メダルによる代打ちをお願いしました)、

アイムジャグラーを挑戦してきました。

この日の結果を報告すると・・・

●20スロット

・ミリオンゴッド 神々の凱旋

貯メダル500枚

出玉1246枚

結果+748枚

・アイムジャグラー

投資138枚

出玉416枚

結果+278枚

●2スロット

投資1862枚

出玉192枚

結果-1670枚

この日は、2スロットの日かなと思ったのですが、やられましたね・・・

色々な台を打ちましたが、まぁやられました(笑)

その代わり、前回書きました20スロ凱旋の据置狙いや、良さそうなジャグラーが

そこそこ良かったので、枚数的にはマイナスですが収支的にはプラスに

する事ができた実戦となりました。

その部分では良かったです。

アイムジャグラーに関しては、店舗を移動してからの結果になりますね。

ジャグラーのおかげもあり、代打ちを抜かした個人的の収支も

この日はプラスにする事ができました。

■2/3の稼働

この日は、2スロと20スロットの実戦をしました。

2スロは、前日良くなかった状況だったので、上げ狙いで挑戦してみましたが

序盤は駄目でしたね・・・

聖闘士星矢から初めて、朝強めの台を色々と挑戦しましたが、

結果が出ず、2スロットを一度やめ、前日データが良かったアイムジャグラーを

逆に据え置き狙いで挑戦しましたら・・・

これが上手く成功し、短時間で1000枚ほど出す事ができました。

ただし、そのジャグラーもあって4かなというデータでもあったので

ある程度、回した後、2スロットの北斗の拳 修羅の国が良さそうでしたので

挑戦しましたら、まさかの2000枚近く枚数を獲得する事ができました。

これによって、本日投資した分を捲るという見事な逆転をする事ができました。

その結果、この日は、

●20スロット

・アイムジャグラー

投資  200枚

出玉1044枚

回収+844枚

●2スロット

投資1862枚

出玉2145枚

回収+283枚

◆2月収支◆

・20スロット

+1872枚

・2スロット

+459枚

とりあえず、今月は負けなしの状況ですね。

この流れで今月も頑張って行きたいと思います。

■終わりに

今回はスロットについて語らせていただきました。

1月の結果などをまだ報告していないので、後日、そのご報告を

したいと思います。

結果だけを少し書けば、かなり良い結果を出せた月になりましたね。

ですので、少しでも早く報告できればなと思います。

本日はここまでとします。

お読みいただきありがとうございました。

2/4