FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】〜169日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】〜169日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

本日は『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争169日目

こちらは、自分のログインボーナスの画像になります。

とうとうハーフアニバーサリーや新キャラの発表がありましたね~

ただ、新キャラに関しては、お知らせにもあったようにモーションアクターや声優さんがいないような状態で登場するので、どのようになるのかはわからない部分はありますね。

■新イベントについて

こちらが、5月から開催予定である、イベントや企画であります。

特に大きなイベントとして、FFTディープダンジョンが始まります。

恐らく白銀の塔よりは簡単になるんではないのかなと予想はしていますが、ガチ勢と比べると弱い自分がどこまでいけるかは心配な所があります。

こちらも試験的に動画をとって、クリアするのに手助けを出来ればな・・とは思っています。

■追記

30日に、GW企画も発表されました。

主に紹介されたのが、
ショップ関連や毎日無料召喚になります。

毎日ログインして、召喚をすれば7日目にて虹球が入手できますので、忘れないようにしたいところですね。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

来月のイベント等が待ち遠しいですね~

ハーフアニバーサリーになったら盛り上がってほしい気持ちでいっぱいでございます。

お読みいただきありがとうございました。

4/29