スロット稼動と7月の結果

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は6月のスロット実践の報告を致します。

よろしくお願い致します。

■6月の結果
多くの店舗さんが営業を始めてきましたが、お客様が少なかったり、強い日にも設定が入っている様子がなかったりと非常に厳しい月でありました。

最初に結果を報告しますと・・

●6月の結果
・20スロ
-14956枚
・5スロ
+3814枚
・2スロ
-5022枚

というとんでもないほど完敗致しました・・

20スロットに感しては、
1番ダメだった日は、6/6の強い日で、抽選も悪くあえなく挑戦した、ピエロとの対決で・・

約-3000枚

約1万枚ほど敗北したのは、実はほぼ同じ機種でそれは・・

「北斗の拳 天昇」

でしたね・・

6月はスロットも遊戯されている台も少なく、ハイエナの部分で厳しい状況だったのですが、何故か天昇は1スルーを狙える状況がかなりあったので、6月は多く狙いましたが、まったくダメでした・・

「北斗の拳 天昇」について少し解説しますと、2回当たるまでは、有利区間が継続するという台の特性がありまして、もし初回の当たりが650G付近で当選していたら次回の当たりが450G以下で当たり激闘ボーナスに当選するという特性があります。

だいたい250Gあたりであたるのですが、高設定ほど2回目が当たりやすかったり、当選ゲームが分かりやすいという部分がありますが、何というかまったくダメでしたね(笑)

期待値はそこそこあるのですが、あれそこまで勝率ないだろという結果でしたね・・

天昇狙いでの結果は・・
4勝27敗

で、4回ほどラッシュに入れたのですが、設定2のようで出ても投資分より出ないというどうしようもない仕様。

一ヶ月、甘い台のひとつとも言われてますが、余程のヒキがないと無理なので、設定狙い以外はやることはないなと思いました・・

こう考えると、星矢SPやリゼロ、愛姫がとんでもなく優秀な台だなと本当に感じた月でした・・

■さいごに
今回はスロットについて書かせていただきました。

6月は完全に養分となってしまいました。

7月は、もう少し賢く立ちまわっていこうかと思います。

そして、スロットは動画にて新たな挑戦をしていこうかと思っておりますのでよろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

7/1