FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~276日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~276日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回も、幻影戦争について語ろうと思います。

よろしくお願い致します。

■8/17アップデート情報

アップデートの情報が流れましたね~

新規のイベントは特にはありませんでしたが、再び白磁の塔が復活します。

前回、体調不良等もあり完走できなかったので、今回は気合いをいれて初期の段階でどんどんクリアしていこうかと思います。

■新キャラクター登場

今回発表されたのは、水着キャラクターで『キトン』です。

新ジョブを持っての登場となりますが、サブスキル等をみると、魔法回避キャラになりそうな雰囲気でした。

広範囲の武装も持っているようなので、色々な場面で活躍できそうな仕上りになりそうですね。

前回の水着キャラクターである姉さんと比較すると、物理の攻撃、防御のリリシュと魔法攻撃、防御のキトンと使い分けができる感じにはなりそうです。

最後は、サマーキャンペーンの情報になります。

今回は、ノーマル召喚チケットと魔導石、アイテムが貰えるログインボーナスとなっています。

その他にも、ちょくちょくとイベントがありますね。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

FFⅣイベントも終わりますので、少し落ち着いてプレイできそうですね~

今回はここまでにします。

お読みいただきありがとうございました。

8/15