9月雑記【秋到来】 | ON FRIEND

9月雑記【秋到来】

■はじめに

こんにちはゼフィです。

今回は、近況などについて書いていこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■9月雑記

まずは、今年度はコロナの影響もあり、やりたい事があるのですが思うように活動ができない状態でありますね。

スロットの方も活動はしているのですが、データが消えてしまい非常に萎えております・・

ただ、ガンダムには仕返ししており、とりあえず年間プラスであるのは報告しております。

そして、月末くらいには6号機のスロット動画と幻影戦争の動画を配信していきますのでよろしくお願い致します。

ゲーム関連も撮りたいのですが、まだまだ厳しいので、ガンダムなどは来年になってしまうのかも知れませんね・・

■さいごに
今回は近況について書かせていただきました。

一応基本的に

●1・4・7の日は
「スロット系」

●2・5・8の日に
「FFBE幻影戦争」

●3・6・9の日に
「ドラゴンクエストTACT」

のスケジュールで更新を進めていくのは努力していこうかと思っています。

今回はここまでと致します。

お読みいただきありがとうございました。

9/2