FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~310日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は、幻影戦争について語ろうと思います。

よろしくお願い致します。

■シルバーウィーク

今回は、シルバーウィークということで、幻影戦争で限定キャンペーンを開催しました。

ひとつは無料10連召喚が、一日一回できる事。

ハードクエストの報酬が2倍

ストーリークエストのJP&アイテムドロップ数2倍

クエストなどの体力消費が半分

限定ショップの登場

などなど、4日間ではありますが、かなりお得なキャンペーンを開催しております。

後は、有償限定でURユニットorビジョンカードが合わせて最大4枚以上が排出する召喚も開催。

有償を利用しているプレイヤーには、お得な召喚の1つではないかなと感じますね。

月末の情報も公開されまして、ホルンのダリオとヴィネラ、ティレルが活躍する『命を燃やしつくすために』が復刻開催。

白磁の塔も階層が増え、新たに開催など、新規イベントというよりは、少し落ち着いてプレイできるのかなと思っております。

来月には、ハロウィンイベントの開催や、11月には周年祭が開催されるのが運営より公表されているので、幻導石を貯めながらプレイしていければなと思います。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

次回は、高難度クエストについて語ろうかと予定しております。

そして、動画にてイルディラからサクラまでのリミットバースト動画を公開しました。
もし良かったらよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。

9/19