11月雑記【近況】 | ON FRIEND

11月雑記【近況】

■はじめに
こんにちはゼフィです。

11月の雑記を書いていなかったので、近況などについて書いていこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■11月雑記

今回は11月にあった事をまとめる形で書いていこうかと思います。

・スロット

11月の結果を書きますと・・

+11053枚という驚異の結果で、プラスの月となりました。

ダイジェスト的に写真を貼りますと・・

6号機の設定6を3回ツモる事ができ、大幅なプラス収支にする事ができました。

ただ、一回は-5000枚近く行った時もあり、後半の巻き返しがヤバかったですね。

6号機は設定6さえ座れれば3000枚から5000枚ほどなら、安定して吐き出してくれる事が多いので、良かった月でもありました。

■さいごに
今回は近況(スロット)について書かせていただきました。

本当は先月な雑記に書いたように、ガンダム関連や幻影戦争について大きく書いていきたいと考えており、記事等も書いていたのですが、住んでいたアパートの天井にヒビが入り、雨漏りに襲われるや危険な状態であったため、急遽引っ越しという災難に襲われたため、月末から最近まで、本当に身動きがあまりできない状態になっていました・・

少し時間もできるようになり、やっと新拠点で色々とできる準備が整ってきた所であります。

ただ、ガンダムのゲーム等は、ちょっと準備がかかってしまうので、来年あたりから、機体の事やらを語っていければなと思っております。

今回はここまでと致します。

お読みいただきありがとうございました。

11/16