【HEY! 鏡】をぶっ壊す。

はじめに


こんにちは、ゼフィと申します。

今回は、スロットHEY!鏡について語ろうかと思いますのでよろしくお願いします。

スロットHEY!鏡とは


スロットで人気の番長シリーズから、スピンオフ作品の1つ、「サラリーマン番長」の人気キャラ

「鏡サーン」を主役にした、スロット初の6号機になります。

もちろん、ノリノリのBGMやお馴染みのキャラクターもあります。

この台の特徴としては、通常時は回転数の他に、HEYポイントというのがあり、そのポイントを規定数貯める事でART当選の合否を行う新しいタイプのスロットです。

設定が入っている方が早い段階で当たりやすく、逆をいえば設定がなければ非常に辛い台でもございます。

ゼフィ回胴記録第8


今回は、強いお店がありましたので、稼働してまいりました。

朝一は、聖闘士星矢 海王覚醒スペシャルを挑戦しました。

序盤は、台の調子がよく高設定を期待しましたが、残念ながら設定6が出た台が取れなかったので、失敗をしました。

一応、聖闘士星矢でのデータを張り付けてみます。

・聖闘士星矢SP(1台目)

投資141枚

87G GB 70% バイアン 1回戦×

投資282枚

239G ヤメ

・聖闘士星矢SP(2台目)

投資329枚

47G SR 923枚獲得

(オールベル)

36G SR 295枚獲得

336G GB 60% ソレント1回戦×

736G GB 60% ソレント2回戦×

ここで隣の台が設定6確が出たため移動。

・HEY! 鏡(3台目)

正直、聖闘士星矢の狙っていた台が座られてしまっていたので、非常にモチベーションが低い状態で打たせていただきました。

その為、データは取っていなかったのですが、まさかの最高設定をツモりました。

星矢と鏡を含めた総投資470枚

少しずつ伸びて、夕方頃に1000枚ほどになった所で、お腹が空いたので友人に交換してもらい、戻ってきたら・・

フリーズしたそうです。

鏡のフリーズは約20万分の1です。

それも、交換して数回転とか。

どういう事だ。

とりあえず、鏡のフリーズのお陰で一気に3000枚オーバーしました。

無事、エンディングも達成です。

その後、少し回してある程度増えたので、キリがよい所でやめました。

結果


投資 470枚

回収+3763枚

収支+3293枚

累計

+18942枚

今回は、朝イチから昼過ぎまでは非常にブルーでしたが、鏡がうまく当たって非常に大きなプラスにできました。

特に友人には感謝です。

フリーズしなかったら、+2000行くかくらいで終わってますからね。

6号機の高設定は、安定はしますが、時間が必要だったりもするので、朝から積もれればと本当に思いました。

因みに、聖闘士星矢は2000枚位な感じでした。

今回はこれくらいにします。

お読みいただきありがとうございました。