5月雑記【危機】 | ON FRIEND

5月雑記【危機】

■はじめに
おはようございます。
ゼフィです。

今回は、5月雑記という事で色々な出来事を書いていきますのでよろしくお願いいたします。

■危機

まず4月の大きな出来事としまして・・

とうとう親族でコロナの濃厚接触者が出てしまい、自分も濃厚接触者との濃厚接触者という事で(ややこしい)、経過観察をされる事になっておりました。

PCR検査の結果で、陰性との事でしたので、感染せずに済み、ひとまず一安心ではあったのですが、少しの間は行動が制限されましたね・・

色々とモチベーションも上がっていたのですが、なかなかできなかったので、今月は先月にためていた分を含めて、こちらに色々書いていきたいと思います。

それにしても、この状況が一年以上も続くとは・・と考えると、非常に恐ろしくなりますね。

今月あたりから、ワクチンの投与が始まるとの事ですが、どこまで抑えられるのかと感じます。

インフルエンザ等のように、一定の季節や環境によって、感染しやすくなるなどではないのですからね・・

とりあえずは、自分自身で出来る対策はしておこうかと思います。

■幻影戦争

先月より、FFⅦとのコラボが開催しました。

5月の参戦キャラクターを含めて、幻影戦争では、クラウド、ティファ、エアリス、バレットが参戦。

そして自分自身のプレイ情況はといいますと・・

はい、コンプしております(笑)

なんというか・・
このイベントの為に石を集めていたのですが、非常に召喚の運が良くて、あっさり集まりました。

唯一苦戦したのはエアリスで、14000個の石を使いましたが、その他はほぼ一回で入手でき、成長させれる程の余裕も出来て、ありがたい状況であります。

先月書いていた、ぜふぃ的なキャラクター紹介は、復活して書いていきますのでよろしくお願いいたします。

■スロット

今回も簡単に4月の結果を貼ろうと思います。

4月もプラスに出来まして、今年に入ってからは今のところはマイナスになった月は無い状態でごさいます。

4月は、少ない稼働でしたが、やまり強い日に設定⑥をツモる事ができ、大きな収支をつける事ができたのは大きかったですね~

■最後に・・

駆け足な感じで書いていきましたが、とりあえずは元気に生存はしています。
まずは先月にやれてなかった事を少しずつやりながら、活動をしていきたいと思います。

今回はここまでと致します。

お読みいただきありがとうございました。

5/6