6月雑記【多忙】 | ON FRIEND

6月雑記【多忙】

■はじめに
お久しぶりです。
ゼフィです。

今回は、約2ヶ月ぶりとなる更新といたしまして、6月雑記を書いていきますのでよろしくお願いいたします。

■近況

少し前に引っ越しをしたのですが、荷物も多く、この節に色々と整理をしていた時間が多く、なかなか時間が作れない状況でした。

ただ偶然、部屋を掃除した所に、昔遊んでいたゲーム・・

遊戯王カードが何枚か出てきたのですが、その中の一枚「真紅眼の黒竜」アルティメットレアが出てきまして・・

これ、今買い取ってもらうと・・

10万以上するみたいです・・

何だと・・

凄く迷いはしたのですが、このカードだけが残っていても仕方がなく、今回は買い取って貰ったのですが、良品だったようで、引っ越し台がまるまる戻る位の金額で驚きました。

同時、150円で買ったカードがこんなになるとは・・

もし過去の自分に会えたら、遊戯王カードは綺麗に残しておけと伝えたいものです・・

20年後には、金に(略

■幻影戦争

一応、幻影戦争をプレイしてはおりますが、別の事で色々と忙しいため、なかなか更新ができていないのは申し訳ありません。

ただ、別の場所で幻影戦争をまとめて書いてある所がございまして、そちらの更新が終われば、またこちらも頻繁に書いていくかと思います。

動画等も色々と編集をしていたりします。

7月にはアップできればなぁとも思っています。

■スロット

今回も簡単に5月の結果を貼ろうと思います。

5月もなんとかプラスには出来ましたが、最後の土日まではマイナスという、非常に厳しい結果でした。

理由としては、単純に店舗さんが強い日でも設定を入れなくなった。

リセットが強い台をリセットしなくなったなど、
このコロナの中ではやはりお店も厳しいようで、前よりも結果を出しにくい状態であるからです。

店によっては、バイトのシフトを削っているというのを耳にしたりしているので、本当に苦労をしているのがわかります。

その中で、何とかプラスに出来たのは大きいと感じています。

ただ、抽選で初景品を獲得したりと、別の所でひきを使ったりしました。

■最後に・・

なかなか多忙で更新が出来ない状態であります。

ただ、6月はかなり熱いスロットが多く、そちらの稼働がメインになるかもしれないです。

むしろ、メイン稼働になっています(笑)

収支などの結果は来月書いていきますのでよろしくお願いいたします。

今回はここまでと致します。

お読みいただきありがとうございました。

6/30