【HEY! 鏡やマッハGOGOGO】など色々をぶっ壊す。 | ON FRIEND

【HEY! 鏡やマッハGOGOGO】など色々をぶっ壊す。

はじめに


こんにちは、ゼフィと申します。

今回は、本日強いお店があったので、その結果について語ろうかと思いますのでよろしくお願いします。

■ゼフィ回胴記録第9話


今回も、強いお店がありましたので、朝一より稼働してまいりました。

始めは、HEY!鏡を挑戦しました。

初当たりが、非常に早い段階で当選し出足好調かと思いきや、

バススタートであったため、慶志郎チャンスに当選できずスタートダッシュは

失敗しました。

ですが、前回とは挙動がまったく違かったため、途中にて台移動を致しました。

鏡でのデータを張り付けてみます。

・HEY!鏡(1台目)

総投資50枚

1周期当選 赤JET BONUS バス×

総投資450枚

4周期当選 赤JET BONUS バス×

総投資600枚

2周期当選 赤JET BONUS バス○(チャンス目)

慶志郎チャンス 20G

慶次郎チャンス 10G

慶次郎チャンス 10G

327枚獲得

4Gヤメ

2台目に0回転の獣王があったので、少し回してみました。

・獣王 王者の覚醒(2台目)

総投資800枚

273G REG

総投資900枚

136G REG

41G ヤメ

リセット狙いで獣王へ座りましたが、ガックンしたため可能性あるかなと思いましたが、

レギュラーひいて獣狩りに行かなかったので、ヤメ。

途中、チャンス目を高確中含め7回引きましたが、ビーストバトルすら入らなかったので

駄目でしたね。

ボーナスは全て強チェリーからでした。

・マッハGOGOGO(3台目)

少し気にはなっていたので、初打ちしてきました。

感想としては・・・・

面白く無かったですね。

というか、ショートフリーズしても当たらなかったり、たまにくる演出も

駄目だったり、高設定なら違うのかもしれませんが、全く見せ場は無かったですね。

総投資1300枚

0Gスタート

280Gヤメ

・HANABI(4台目)

総投資1350枚

ちょっと回しましたが、周りの高設定がわかりはじめたのでヘタレやめ

結果


投資 1350枚

回収0枚

写真③

収支-1350枚

累計

+17592枚

今回は、とりあえず高設定をツモれずまったくやれない日でしたね。

北斗などに当りは入っていたみたいですが、ここまでやれなかったのは

久しぶりですね。

特にAタイプでは当りがないとか、こういう日は駄目な日なので撤収しました。

6号機の高設定は、わかりやすい分、被害も少くすむところが良いですね。

次回は、頑張って高設定をツモります。

お読みいただきありがとうございました。