【スロット稼動と5月の結果】

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今日は今月のスロット実践の報告を致します。

よろしくお願い致します。

■5月の結果
緊急事態宣言が解除され、多くの店舗さんが営業を始めてきましたので、今回は勝てば今月はプラス、負ければマイナスという、一発勝負稼働の報告をしようかと思います。

■お店の状況
今回、久しぶりに店舗へと向かってみると色々な対策をしながら営業しているのが分かりました。

・マスク着用しなければ、入店できない

・定期的な消毒

・一台ずつの台の稼動
(となりの台が電源オフになっている)

など、その他にもかなりの対策をしていながら営業しているのがわかりました。

お店の状況にしてわかりやすいのが、お客さんが少ない事。

そして、まったく出している様子が見えない事ですね。

ただでさえ、今まで休業していた上、この様子では危険な匂いしかしないです(笑)

こんな様子では、今回はやめた方がよいのかなとも思いましたが、徘徊していたら良い台を見つけました。

それは、バジリスク絆2です。
自分が苦手としている台になります(笑)

538Gの3スルーと言う事だったので、設定には期待せず800G天井の同色狙いの期待値稼動をしました。

800G天井に無事いきまして、同色のバジリスクチャンスからバジリスクタイムを獲得し、そしてそのバジリスクタイムから何と・・

エンディングへ

絆2でもエンディングを見る事ができました(涙)

と言うわけで、今回の結果と今月の結果報告をいたしますと・・

投資230枚
回収1851枚
結果+1621枚

いつ見ても、バジリスクの最後は悲しくなります・・

■さいごに
今回はスロットについて書かせていただきました。

今月は、緊急事態宣言の影響もあり活動も難しいなか、one勝負で尚且つ非常に苦手の絆で勝利を握る事は非常に嬉しい限りです。

先月、今月と収支的には大きくはないのですが、それでも+にできたのは気持ち的にも良い限りであります。

来月は、ある程度活動していければなと思い、今回はここまでといたします。

お読みいただきありがとうございました。

5/30