【ドラクエタクト】とくぎ強化キャンペーン実施&VSクエストに『にじくじゃく』登場! | ON FRIEND

【ドラクエタクト】とくぎ強化キャンペーン実施&VSクエストに『にじくじゃく』登場!

どうもぜふぃです。

今回は、8月13日に行われたアップデートの内容をお伝えしていきたいと思います。

■とくぎ強化キャンペーン

・とくぎ強化クエストでの報酬獲得量アップ

さあ、皆さんついに来ましたよ。温存していたチケットをぶっ放す時が。

・とくぎ強化キャンペーン期間限定イベントミッション

とくぎ強化を進めていくとゴールドを大量に消費するので、ゼニの報酬は大変助かります。

・とくぎ強化応援セット(ゴールド付き)の販売

購入方法は、メニュー画面右下の交換所→スペシャル→セットアイテム購入から(有償980ジェム)

・とくぎランク早見表

実際のステータス画面では、とくぎ名の表記がアイコン枠にかぶっていてパッと見では分かりづらかったですよね。

このようにスッキリさせると見やすくなります。

■VSクエストに『にじくじゃく』登場!

にじくじゃく戦の推奨戦闘力は25000だそうです。

スライム育成にかまけているぜふぃにとっては、当分無理なクエストだな……

■最後に……

8月11日開催の『700万ダウンロード記念クエスト』で入手した1500ジェム+手持ちのジェムを使って10連スカウトに挑戦してみました。

結果は……

虹3体を引くも、ピックアップなしという結果に……

高ランクの物理攻撃モンスターが少ないので、竜王欲しかったんですけどダメでした。また別の機会にですね。

本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。

8/13