FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~303日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~303日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は、幻影戦争について語ろうと思います。

よろしくお願い致します。

■レイドボスイベント

今回開催中のイベントは、セイレーン討伐イベントとなっております。

本来ならすぐ記事をあげたかった部分があったのですが、今回は修正されてしまう可能性があったために、あえて遅く公開したところがあります。

まずは、今回のセイレーンLv100の能力になります。

弱点は、雷属性の射撃になるので、適正キャラクターは『ニ・ヴル』『フェデルカ』『』あたりになりますね。

ただ今回は、安全地帯があり、射程を伸ばしたこの距離であればなんとソロでも安全に討伐できるというものがありました。

自分はフェデルカを使用し、ソロでまったりと討伐してました(笑)

上の写真の場所に移動した後であればオートでも無傷で一方的に攻撃でき、2パンで討伐できるので、本当に楽でしたね。

そして今回は、目玉装備はこちらになります。

というわけで、今回のレイドイベントは比較的に討伐をしやすく、攻略しやすいものであったかなと感じました。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

お読みいただきありがとうございました。

9/12