FFBE 幻影戦争 【まったり進める幻影生活】400日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【まったり進める幻影生活】400日目

■はじめに
お久しぶりです。
ゼフィです。

今回は、久しぶりに幻影戦争について語ろうと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争一周年は・・

先月の17日にて一周年を迎えた幻影戦争でしたが、本来は一日一日の事を書き伝えて行く予定でしたが、プライベートで大変な事が起きていたために更新ができませんでしたね・・

なので、更新がまさかの一ヶ月後となってしまいました・・

準備は色々としていたんですけどね・・

今更、過去の事を書いても仕方ないのですが、さらっと振り替えってみますと・・

・FF10イベントが始るが、ユウナが強すぎる(EX後)

・限定召喚であまりにも炎上案件を起こし、幻影戦争が危なくなる。

など、トラブルの多かった一周年だったのではないかなと思いました。

では今回、400日目の事について書いていきます。

400日目ということで、2000個の石をいただきました。

そして、新しいイベントとして、FFシリーズとは別のゲームのコラボが始まりますが、ここではスルーします(笑)

そして、とうとうストーリー一章が完結いたしましたね。

約1年弱かかってましたが、ある程度まとまったストーリーなんじゃないかと思いました。
そしてストーリーをクリアすると流れるムービーがあるのですが・・

もしかすると、幻影戦争もFFTのような感じなのかなとも思えるように感じましたね・・

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

箇条書きのような形で進めましたが、来年になったらもう少し色々と書いていきたい事もあるので、更新ができたらなと思っております。

まぁ、同じような事をいつも言っているような気もしますけどね・・

今回はここまでにします。

お読みいただきありがとうございました。

12/17