FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~300日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~300日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は、幻影戦争について語ろうと思います。

よろしくお願い致します。

■300日目

とうとう本日でリリースしてから300日が経ちました。

と言うわけで、300日のログインボーナスをいただきましたが・・

3000ではなく、2000個の石でした。

少し残念ではありましたが、それでも2000個は大きいので大切に活用させていただきます(笑)

そして300日としまして、限定の召喚も開催されました。

ひとつは無料、もう1つは有償2000個でできるものでありましたが、個人的には無料召喚の結果はそれなりによく、新ユニットの放出こそなかったですが、2体いたのは良かったのではないかなと思いました。

300日のショップなども、ありましたがちょっと物足りなかったりしたので、一周年の時には大きく開催するのを期待しております。

約2か月後でもあるので、石なども貯めておこうかと思ってます。

個人的な予想ではありますが、URモントが出るかと考えているので、

■終わりに
『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

300日ではありましたが、特に内容もなかったので、今回はまとめて3つの記事をあげていたりします。

お読みいただきありがとうございました。

9/8