ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】9日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】9日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

新作話題のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争9日目

本日のデータです。

とりあえず、金欠生活でごさいます(笑)

今日は、イベントを中心に進めていたのでレベルは上がってはいないです。

ただ、そのイベントも本日より消費半分になってしまったため、

やりやすい反面、もっと早く半分になって欲しがったと感じております。

本日より、新キャラ、新カードが召喚に加わりました。

銃のURと、忍者のSSRのキャラクターでありますね。

一応、公式同行者にてキャラクターを使用する事が可能てすが、

パッと見では強さは感じられなかったですね。

ただ、対戦となると射程が長かったり状態異常に出来たりするため

対戦向きのキャラクターになるかと思います。

今日、アップデートが行われていたのですが、

とりあえず、ノーマル召喚ガチャが100万ダウンロード記念と致しまして

良いものが出るようなっています。

とは言っても、無料で最大3回できる部分は良いとしても、

左下にあるように、ギルでやろうとすると・・

1回100000、10回1000000とか笑うしかないですね。

もはや、ノーマル召喚すら簡単にやらせてくれない極悪仕様であります。

流石、FFBEクオリティ。

自分は一度召喚しましたが、まぁチョット良かっただけで普通でしたね。

もう一つは、新しいイベントクエストが追加されましたね。

武器のレシピが貰えるクエストのようで、クリアをすると

素材等が貰えるのではないかと予想しております。

まだプレイしていないので、ハッキリとは言えないのですが

良い装備が入手できるのは良いですね。

恐らく、レアリティが高いのでキャラクターの装備ランクを

強化できていないと真価を発揮出来ないと思いますが、

入手して損は無いかと思うので集めたほうがよいかと思います。

最後に、先日お話しました、レイドボスイベントが延期になりました。

少し楽しみにはしていたのですが、バランスや調整がなかなか上手く

いかなかったのかもしれませんね。

こちらは、分かり次第プレイして感想を語ろうかと思っています。

今回のイベント延期のお詫びとして、アイテムが貰えたりイベント

体力の消費が半分になったりしました。

もっと早くしてくれれば・・・・

■終わりに

本日も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

明日も、メインはスロットで

幻影戦争はその合間にポチポチと進めていこうかと思っております。

あと、なかなか難しいイベントボスですが難易度の調整が入った

みたいですね。

エクストラステージは、少しやりましたが非常に強くて

クリアは出来てもミッションは達成できていなかったので

ありがたいところではあります。

フィーナもはげますなどが強化されたみたいですし。

ギルドに関しても、チョットした企画があったみたいなので

明日よりまた色々とプレイしていこうかと思います。

お読みいただきありがとうございました。

11/22