TVCM放送中!FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】48日目 | ON FRIEND

TVCM放送中!FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】48日目

■はじめに

明けましておめでとうございます。

ゼフィです。

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争48日目

先程2020年になりましたね〜

今年もよろしくお願いします。

そして、更新が追いつきました(笑)

新年に合わせて、数多くのイベントや新キャラが登場しました。

そして今回は、課金用である有償限定のアイテムが数多く登場しました。

こちらの画像の他にも、新年用の福袋企画やURが1枚以上必ず召喚される

ガチャが有償石1000個でできるものなどかなり新年正月にあわせた

イベント等が多数登場しました。

個人的には、唯一許せない改悪がありました。

それがこちらです。

今年になりまして、フレンドメダルの枚数が1枚から5枚へと

プレゼントされる個数に変更があったのですが、

それに合わせて、チケットなどの枚数がサイレント修正されました。

なんというか、これはチョットないですね運営さん。

自分の見間違いかもしれませんが、メダルの枚数にあわせて

購入枚数も変更があるなんてきいて無かったですよ。

そんなのおかしいですよカ●ジナさん!

と、言うわけで新年早々文句を言いたいゼフィですがよろしくお願いします。

■終わりに

『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

本日より、毎日更新を復活させつつこちらに書く記事の内容や

新キャラクターの説明、攻略等を詰め込んでいければなと思っています。

多少時間もできましたので、色々と挑戦していきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

1/1