ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】12日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】12日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

新作話題のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争12日目

今回は自分のデータを取り忘れてしまいました。

ただ、やっとイベントと致しまして、レイドイベントが開催されました。

幻影戦争でのレイドイベントですが、ボスの出現方法も最初わからなく

どうやればいいのか、序盤は不明のままでしたね。

説明を読んで、ようやくわかったのですがストーリーを進行していると

レイドボスを発見する事ができ、そこから討伐を始めるという流れであります。

なので、最初は戸惑いましたね。

ボスを発見してから、挑戦方式が色々とあり、

ソロで討伐するソロプレイと、

マルチプレイで討伐する2人プレイと4人プレイの2種類があります。

そして、討伐する事によってイベントアイテムを入手できる仕様でありました。

ですが、非常にゲームが重くなりプレイも殆どできない状況であり、

最終的には再調整という事で再びレイドイベントが延期となりました。

確実にサーバーの問題でありましたが、あの状況でよくイベントの

GOサインを出したんだろうと思うものがありましたね。

今回の不具合で、補填と再び現在のイベント体力半減となりましたが、

またレイドイベントを開催する時はキチンとしたものにしてもらいたい

ものですね。

次回、再開してもどうも不具合がまた起きそうな気がしますし。

■終わりに

本日も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

今日は多少時間がありますので、ストーリーを進めて行こうかと思います。

お読みいただきありがとうございました。

11/25