ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】13日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】13日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

新作話題のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争13日目

現在の自分のデータです。正確には昨日の夜でのデータですが(笑)

ストーリーを進めたので、レベルがそこそこ上がりました。

今日は時間がありましたので、ストーリーを進めていたのですが、

後半のミッションがなかなか難しいのが多く驚きました。

難しいというよりは、キャラクターが少なさすぎるというのが

正解でしょうけども。

そのミッションというのが、○属性のユニットのみの編成で

ステージクリアをしろというものです。

これは、正直驚きました。

自分は、ガチャを殆ど引いていないのでキャラクター数も少く、

ミッションをクリアしながら進めて行くとなると、

1〜2人のメンバーで、強いフレンドさんの仲間を連れて行かないと

無理なミッションになります。

無課金生活のプレイヤーはなかなか苦しむ設定なのではないでしょうか。

むしろガチャを回していても、バランスよく育てているプレイヤーは

少ないと思うので、一回で達成させるのは難しいのではないのかと、

思ったりもします。

水属性とかキャラクターがいないのではないのかと思うレベルてをすし、

フレンドを見ても5000円位で入手できるSSRしか見当たらなかったので、

クエストによっては、難易度が非常に高くなるんじゃないかと感じて

おります。

まぁ、ある程度時間がたってキャラクターが増えていけば、簡単な話し

ですが、要はガチャをしてキャラクターを増やせという事なんですね(笑)

と、言うわけで今回ガチャをしてしまいました。

とは、言ってもヤ・シュトラガチャですが(笑)

今回は、2回10連ができたので時間こそ違いますが開封の儀をしました。

レベルなどが違うのは気にせずに(笑)

何という事でしょう。

これは・・・・・

良くないの一言ですね(笑)

また地道に貯めて頑張るしかない結果でした。

このままだと、ヤ・シュトラのピースが怪しくなりますね。

レイドイベントが、かなりイベントアイテムを入手できる仕様のよう

だったので、体力消費15で60個では割に合いません(汗)

毎日、お詫びかくればよいのですがイベント自体が伸びたりするのを

願うしかない状態まで来ていますね。

運営に頑張って欲しいところであります。

■終わりに

今回も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

今日の分も、後程記事としてあげようと思います。

お読みいただきありがとうございました。

11/26