7月雑記【報告】

■はじめに
お久しぶりです、ゼフィです。

最近、体調が非常にすぐれなく幻影戦争やら、その他の活動もあまりできない状況でありました。

7月になってからは、体調もよくなりまして、ある程度活動しているので、近況を少しここでは書かせていただこうかと思いますのでよろしくお願いします。

■体調不良の原因

まず、6月も幻影戦争やスロットを活動をしていたのですが、中旬以降から身体がだるく少し無理をしていたのですが、コロナを疑いもしたのですが、体調不良の原因となったのは・・

「軽度の熱中症」

でした。

自分自身は、あまり水分をとらなくても大丈夫な人間なのですが、1番の原因とみられたのは・・

「マスク装備」

という、まさかの原因と診断されました。

ウイルス対策のマスクが、こんな結果に・・

普段、マスクをしない生活をしていたせいか、よく原因はわからないのですが、非常に大変な目にあいました。

だからといってマスクを外す訳にはいかないので、使い捨てのマスクをやめて布のマスク(ガーゼ装着式)にしたり、車などやひとりで仕事してたりする時などは、マスクをしないなどして、少し生活を変えましたら、何とかよくなりました。

マスクって、意外と熱がたまったりするので、本当に油断をしておりました。

皆様も、これから夏日が始まっていくかと思いますので、ウイルス対策をしながら、熱中症などにも気をつけて下さい。

■さいごに
今回は近況について書かせていただきました。

幻影戦争やスロットの事などについては、別の記事にて報告しようかと思いますのでよろしくお願いします。

幻影戦争について、少しだけ語りますと、クラスバトルがあったのを忘れやれなかったのと、
白銀の塔も放置してしまい、まったく進行していない状態です・・

恐らく、限定URアクセサリーがあるのですが、無理でしょう(笑)

その他の部分に関しては、少し活動はしていましたので、詳しくは別の記事にて報告いたします。

お読みいただきありがとうございました。

7/7