FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】196日目 フェンリルについて

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

少し忙しい状況で、なかなか更新ができない状態でした。

記事は書いてはいたので、本日はいきなり数日分が更新されているかと思います。

そして今回は『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■フェンリルについて

今回は、新召喚キャラクターのフェンリルについて語らせていただこうかと思います。

こちらが、フェンリルのスキルボードになります。

魔法耐性のボードに、斬撃攻撃、幻獣、風属性キラーなどがあり、やはり目玉は魔法耐性になるかと思います。

後は、召喚獣のステータスボーナスとして素早さも高いので、キャラクターの素早さを底上げできるのは大きいですね。

そして、フェンリルのビジョンカードと合わせると最大で魔法耐性を35%上げる事が出来ます。

なので、この方・・

に、フェンリルつけてビジョンカードを装備させられれば・・

恐らくほぼ魔法攻撃がすべて無効化できるキャラクターが出来たりします(笑)

まぁ、自分はまだ完成できていないのでまだわかりませんが、斬撃耐性100%を超える囁きとともに完成出来たら試してみたいなと思っています。

■フェンリルのクエストについて

こちらが、クエストのマップと登場するモンスターであります。

召喚獣クエストにしては、面倒ですが簡単な方かと思います。

犬達のデバフや、フェンリルの範囲麻痺攻撃などは少し厄介ですが、他の召喚獣をクリアしているメンバーであれば、そこまで驚異ではないのかなと思っています。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

もう少しで6月になりますが、運営よりなかなか新しい情報がこないですね・・
そろそろ来てもおかしくはないと思うのですが、気長に待つしかないですね・・

さて今日はここまでにいたします。

お読みいただきありがとうございました。

5/27