8月雑記【梅雨あけ】

■はじめに
おはようございます、ゼフィです。

今回は、近況などについて書いていこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■8月雑記

まずは、この8月になりやっと梅雨があけが発表されました。

今年は、非常に雨の日も多く外出するにあたって、傘が必須となるなど、ちょっと大変な日が続いたような気はしました。

逆に梅雨があけたと言うことは本格的な夏が始まるわけで、暑い日々が幕をあけるわけでもあります。

今年はウイルスの影響もあり、外出はしづらい状況が続くと思いますが、体調管理を含めて本当に気を付けながら生活をする日々が続く事になりそうです。

■改めて更新について

少し前にも書いたものではありますが、
こちらでは基本的に

●1・4・7の日は
「スロット系」

●2・5・8の日に
「FFBE幻影戦争」

●3・6・9の日に
「ドラゴンクエストTACT」

のスケジュールで更新を進めていこうかと思っています。

末尾0日は、まぁなにかしらあった時や、今回の雑記などで日程がずれた時にその事を書いていこうかと思います。

色々とやっている中で、毎日更新というのは難しい部分はありますが出きるだけやっていきますので、よろしくお願い致します。

■さいごに
今回は近況について書かせていただきました。

少し記事が貯まっていたりしているので、夜か翌日以降に先月書いていたものをあげていこうかと思います。

先月は、非常に調子の良かったスロットで時間を使っていた部分が多かったので(笑)

その結果なども含めて後程更新していきますのでよろしくお願い致します。

今回はここまでと致します。

お読みいただきありがとうございました。

8/1