ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】38〜42日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】38〜42日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

クリスマスはどうお過ごしでしたか?

幻影戦争でも、クリスマスという事で、さまざまな

特典がありました。

今回もその『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争38〜42日目

こちらが、自分のデータになります。

特に大きな進展はなかったですが、今回は

クリスマス限定という事で10連続召喚が特典付きで

できるというキャンペーンがありました。

その他にも、クリスマス限定クエストやキャラクター、

生放送キャンペーン、ジャンプフェスタなども合わせて

色々と多くのイベントがあったと感じました。

特に今回大きかったのは、ジャンプフェスタと

生放送記念で4000個ほど石を貰えたのは大きかった

ですね〜

とは言っても、クリスマス召喚ですぐ消えてしまい

ましたが(笑)

今回は、2日間のクリスマス限定召喚がありましたので、

挑戦してみました。

いつもの如く、結果の写真を公開しようかと思います。

今回は、期間限定のビジョンカードURを入手しました。

実は、キャラクターよりも欲しかったので

狙ったものが入手できたのは非常に嬉しかったです。

2日間は、微妙でしたが初日が良かったので贅沢は

言わないですね。

この記事を公開しているころには、大型アップデートは

終了しているかと思いますが、次回はFFタクティクスと

コラボイベントが開催が決まったようです。

ある意味、このシュミレーション型FFの原点とも

言える作品でもあるのでファンも多いのではないでしょうか。

楽しみであります。

■終わりに

今回も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

再び幻影戦争の大型アップデートがあります。

むしろ、ありましたかと思いますが(笑)

アップデートの事に関しては、次回に書いていこうかと

思います。

よろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

12/26