3月雑記【幻影戦争】 | ON FRIEND

3月雑記【幻影戦争】

■はじめに
おはようございます。
ゼフィです。

今回は、3月の雑記と致しまして、記事を書いていこうかと思いますのでよろしくお願いいたします。

■幻影戦争

最近、記事を書いておりませんが引退をした訳ではありません。

ゲームのモチベーションが下がった訳でもないのですが、どうも記事を書く方の意欲があまりわかない状態ではあります。

理由としては、やはり運営のやり方の部分が多いかも知れませんね。

個人的にはメインキャラクターを大切にいていなかったり、インフレが激しいせいか、長く遊んでいたフレンドやギルドがどんどんとやめていくので、ゲームはやってはいるのですが、どうも熱い気持ちにはなれない部分があります・・

とは言っても、期間限定キャラクター以外は全部持っていたり、微課金とは言え恵まれている部分
はあるので、少なくとも今すぐ辞める事はないかと思っています。

良い所では、キャラクターにもメダルによる天井が出来たお陰で、欲しいプレイヤーは入手が出来やすくなってあたり、ビジョンカードもハードクエストによる欠片入手が可能になっていたりと、少しずつではありますが、プレイしやすい環境には近づいているのかなとも思っています。
(天井は40000石分とは言いませんが・・)

今月は、自分的なキャラクターの感想と説明をしていこうかなと考えておりますので、宜しくお願い致します。

■スロット

簡単に2月の結果を貼ろうと思います。

とりあえずプラスには出来ました。

何というか・・

内容を説明すると、甘いと言われていたピエロを設定狙いやハマり台や気分で打った月でありましたが・・

枚数でいえばマイナス7500枚位いきましたよ・・

自分には、甘いと言われる部分がわかりませんね・・

知り合いが6っぽい台をツモっていましたが、一日打っても差枚+2000枚ほどでしたが、同じ6のマイジャグ4は+5000枚出たりしたので、爆発力もなければ、甘さもないので、設定が入っていても+500出れば止めてもいいのかなと考えている次第でありますね。

確かに回る事は回るかもしれませんが、投資がかさばれば無理感が強いので、どうも駄目ですね・・

■さいごに

前回も語りましたが、ガンダムゲームのアーケード最新作がいよいよ登場するということで、何かしらガンダムについても書いていったり、可能ならば動画等も考えておりますので、その時はよろしくお願いいたします。

今回はここまでと致します。

お読みいただきありがとうございました。

3/1