【新たなコラボに】某コンビニ限定・セーラームーンノート【誘われて】 | ON FRIEND

【新たなコラボに】某コンビニ限定・セーラームーンノート【誘われて】

こんにちはぜふぃです。

今日は…ハミハミはみ~マな某コンビニに立ち寄った際に、偶然目にしたコラボ商品を取り上げたいと思います。

それは……

美少女戦士セーラームーンToDoリストノート/全4種

【キャンペーン期間】6月16日(火)~6月29日(月)

です。

期間を見ると、もう終了まであと1日と迫っているではないですか……(購入日6月28日)

イレブンいい気分な某コンビニばかり利用していたせいか(何故なら自宅から一番近いので)、他店のコラボ商品についての情報に疎かった…

終了間近と聞くと、つい買ってしまいたくなりまして……

◼ノート全4種を入手

こちらのノートは、対象商品2点につき一冊貰えるようです。

と言うことは…8点以上購入しなければならないということになりますね。

ちなみに対象商品は全部で9種類あります。これは、水金地火木土天海冥……9人の戦士と同じ数ですね。

↓ToDoリストノート全4種の画像はこちら↓

↓開いた画像はこちら↓

ノートの中身は4種とも同じです。

◼最後に

ふと気になって、今回購入した商品をカロリー計算したら結構ヤバいことになってました。

購入金額を遥かに上回っています(笑)

新たなコラボに誘われて、華麗に肥大化するぜふぃなのでありました。

というわけで…気になるコラボがあったらまたブログにあげたいと思います。

最後に、たけのこの山を月っぽく並べた画像を貼っておきますね。

ブラックムーン一族の紋章みたいだ(セーラームーンRに登場する敵)

本日はお読みいただきありがとうございました。