【456確定演出が出たSP】

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

本日は、スロット実戦結果をお話ししようかと思います。

よろしくお願い致します。

■1/7(火曜日)の実戦

この日は、2スロの聖闘士星矢SPを勝負して参りました。

7の付く日という事で、20スロで勝負したかったのですが、

仕事後の8時40分過ぎにやる気の店にいったら並びが凄く無理そうだったので

別の店でまったりと実戦していました。

結果としては・・・

・貯メダル投資

500枚

・回収

2075枚

差枚

+1575枚

の、結果でした。

なんといいますか・・・

女神像行きまくりでした(笑)

そりゃ、シャイナさんもビックリですよ(笑)

コスモチャージで、初めて456ポイント

出るとか・・・

下手したら6あったんじゃないかと言うくらい、直撃しました(計12回)

ただ、オールベルもなく300枚前後が続いただけでしたので、

枚数もそこまで大きく出せなく、ジェネラルも強かったので

ちょっと頼りない枚数になりましたね・・・

本来であれば、あと1000枚近く期待値はあったはずですが、

70%や80%すら突破できなくちょっとヒキ弱な部分が目立つ実戦でした。

この日は、スキュラのイオさんがやる気でした。(特に3戦目パンチ)

■1/12(日曜日)の結果

12日は、2スロットの日であったので、2スロの実戦をしてきました。

この日は、HEY鏡を挑戦してきました。

先に結果を報告しますと・・・

・貯メダル投資

500枚

・回収

631枚

差枚

+131枚

という結果でした。

本当は、動画を撮ろうかと思ったのですが、

初当たりは軽くよかったのですが・・・

まさかの8スルーまでいきました(写真は6スルー時に撮りましたが・・)

この時点で56はほぼ無いので午前中でやめてきました(笑)

設定5なら1.3.5戦目は50%以上

設定6なら2戦目が60%以上で3戦目以降が70%以上

ただ、途中の慶志郎チャンスで頂対決確定があったので何とかプラスで

やめる事ができました。

完全にヒキに助けられました。

六号機の良いところは、設定が無ければ大きな被害を受けずに

やめられる所にありますね(今回は2スロとはいえど)。

なので、動画も5分位で終わりそうでしたので、写真での報告にいたします。

とりあえずは、2スロは負け無しの状態でありますね。

■終わりに

次回は、1/10(金曜日)の今年初の20スロ勝負の結果と15日の5スロの

結果を報告しようと思います。

月一の強いお店での実戦でもあり、非常に良い実戦ができました。

5スロの方は、同じ店舗でのそこそこ強い日ではありましたが、

こちらも中々面白い結果ではありましたね。

この実戦については後程書いていこうかと思います。

お読みいただきありがとうございました。