【魔法少女まどか☆マギカ3 叛逆の物語】をぶっ壊す。 | ON FRIEND

【魔法少女まどか☆マギカ3 叛逆の物語】をぶっ壊す。

はじめに


こんにちは、ゼフィと申します。

今回は、友人に朝一の狙いたい台があると言う事で誘われたので、その結果について語ろうかと思いますのでよろしくお願いします。

魔法少女まどか☆マギカとは


個人に語るとしますが、今回のスロットの題材でもある

「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」についてはまだ見た事はないですね。

いつか見てみようかなとは思いますが、スロットの演出や流れとしては

ほむらちゃんが、まどかに会いたいが為に悪魔ほむらになって叛逆するって

感じなのかな?

まぁ、見る機会があればぜひ観賞してみようかなと思います。

通常のまどかマギカに関しましては、見た事があり、

最初は普通の中学生の子供達が、魔法少女になって戦うのかなとか考えていましたが、

実際に見てみたら、なかなか重い話しであり結構考える内容でもありましたね。

普通の中学生を描いていると思いきや、魔法少女になった事での葛藤など

楽しい内容でありました。

キュゥべえは優秀な営業マンだったり、マミさんまみられるなど、

色々と衝撃的なものも結構あったりするので、スロットを打った事がありましたら

見ていただくのもよいかと思います。

個人的には、キュゥべえがすきです。


ゼフィ回胴記録第10


今回は、新台でもある台の設定を狙いたいという事で、

朝一のみですが稼働してまいりました。

今回は、新台でもある『魔法少女まどか☆マギカ3 叛逆の物語』を

挑戦させていただきました。

少し時間は経っていますが、その中であまり良い噂はたってはいないのですが、

あえて設定狙いという事でやりました。

チャンスゾーンに入ったり・・・

当たってATも入りましたが・・・

これは、絶対に良くないと。

ボイスとか、色々と調べながらもやりましたが、

最終的は判断としてハズレ台という事でやめました。

結果


投資 940枚

回収0枚

収支-940枚

累計

+16652枚

今回は、初打ちさせていただきましたが、

なんというか、高設定を座ってみたいの一言ですね。

楽しくなるビジョンが見えなかった・・・・

と、いうかこの日は当りがなかったのか早い時間でこんな感じでした

これは無理だ!

・・・次回頑張ります。

お読みいただきありがとうございました。