3月のスロット収支結果 | ON FRIEND

3月のスロット収支結果

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今日は先月のスロット実践の報告を致します。

よろしくお願い致します。

■3月の結果
コロナウイルスの影響もあり、本当に強い日しか活動しませんでしたが、
その数回での中である程度の結果は出せたと思うので報告致します。

今回も先に収支を報告致しますと・・

●20スロット
+1043枚

●2スロット
+3807枚

と言う結果となりました。

一応のプラスで月を過ごす事ができました。

ただ、やはりお客様の数が全体的に少なくなっているからか、
先月はあまり強い日と言っても設定に関しては期待できなかったと
感じられましたね・・・

入っていても台数が少なかったり、最高設定は入っていないなど
あからさまな感じだったと思いました。

稼働した時の写真を軽くここに紹介しておきます。

この写真からみれば、凄く出ているような感じがしますが、
とある台にかなりやられてしまいました・・・

それは、『バジリスク絆2』ですね・・・

強い日に2回ほど挑戦をさせて頂いたのですが、
2回とも設定4以上をやっていたと思うのですが、
そのうちの一回は何と・・

恐らく設定6をツモれるという勝率99.9%の期待を込めて
打ったのですが・・・

1500枚近く負けるというありえない結果となりました・・

一番の理由としては・・・

まさかの2回ほどストレートで天井へ行くという笑うしかない結果に(笑)

自分は非常に前作の絆から相性が悪く、前は設定6を3回も座る機会があって
すべて負けるという伝説を残したのですが、まさかの6号機である絆2でも
負けました(笑)

一度の高設定のような台は、-2000枚オーバーな結果で残念だったのですが、
まさかの6でも負けたのは正直驚きました。

マイスロの画面を撮っておけば良かったのですが電池の関係上できなく
弱チェリーもやはり多く、吉田宿にも良く行き、明らかに他の台と比べると
違う挙動でしており、謎あたり同色も何度か見て、間違いがなかったのてすが、
巻物が引けない(笑)

巻物だけ400分の1位じゃないのかと思う位ひけなかったです。

当たる時は、高確っぽい場所での強チェリーが多かった気がしましたし。

そして、解析が出ているかわからないですが、高設定だと
朝駆けシナリオが非常に多かったきがしました。

始めの継続率が良くて、どんどん落ちて行くやつですかな。

なので、2〜3連が多い気がしました。

ただ、自分は赤いステージでも負ける(1戦目)のを3回に1回やらかしてたので
駄目なんだなと。

あれです、巻物引けない人はやってはいけない台ですあれは。

今年に入って、絆2だけ-10000枚行きましたね(笑)

6打って勝てないんだから、恐らくハイエナ以外に打つことは
もう無いでしょう。

あれをやるなら、北斗天昇やリゼロ、聖闘士星矢SPをやっていたほうが
マシかと感じましたね。

■さいごに
今回も簡単に報告したしました。

実は、本日も2スロットの日で活動し、
フリーズとかもありひっそり3277枚出しましてとりあえずは+に
してきました。

ただ、店舗もこれからは休業する可能性も非常に高くなってきたので
もっと活動ができなくなってしまうかもしれないですね。

その時は、まぁ落ち着くまでは別の事をするかもしれませんね。

長くなりましたが、今回はこちらで終わりにいたします。
お読みいただきありがとうございました。

4/2