●4月雑記 | ON FRIEND

●4月雑記

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

3月はほとんど更新出来ず申し訳なかったと思います。

今月は、出来かぎり更新していこうかと思いますので、
改めてよろしくお願い致します。

■コロナウイルスの影響

やはり、多くの事を語るにあたり世界中にて流行してしまっている
『コロナウイルス』の影響が一番大きいでしょう。

そのため、自分自身も活動するにあたり、かなり制限を受けてしまっており
仕事をする上に必要な外出以外はほとんど動けていない状況であります。

特に、ショッキングな出来事として、あの志村けんさんがコロナウイルスに
より残念な事になってしまったのは、自分自身が幼い頃から好きであった
人物であった部分もあり、本当にショックでありました。

誰もが、こんな形になるとは思っていなかったと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、本日を含め多くの著名人も、感染している事を発表し、
非常に脅威となっている状況であります。

そのため、今後も個人的にはスロット関連などは自粛し、
その部分の記事等は少なくなるかと思いますので、申し訳ないですが
報告をしておきます。

ただ、あまり動く事が出来なかった部分が多かった分、
動画関連の作業などがかなり進める事ができました。

完成しましたら、こちらに報告しようかと思いますが、
簡単に言いますと・・・

●ゼフィの地元紹介チャンネル(仮)
これは、ゼフィさんの地元である町の良いところなどを、
ゼフィさん本人が色々とお伝えしていくというのをテーマに
動画を公開していくチャンネルです。
ただこちらは、ウイルスの影響であまり進められない所があるので、
完成して報告できるのはかなり先になるかもしれません。

●ぜふぃの遊びチャンネル
こちらは、私自身がスロット、ゲーム、幻影戦争などの動画を
アップして公開していくチャンネルになるかと思います。
今、動画を色々と編集しているので近々公開していこうかと思います。

●ぜひぃの鳥チャンネル
これは、知り合いのチャンネルになりまして、
鳥に関する事を公開していければなと思います。
こちらも準備でき次第公開していこうかと思います。

ぜふぃチャンネルは、今編集をしているのですがなかなか難しいもので
ありますね(笑)

スロットを今編集をしているのですが、音やら時間などなかなか難しく
聖闘士星矢をやってたら1時間以上になったやら、色々と苦戦しながら
調整をしております。

まぁ、はじめはなかなか上手くできませんが、公開したら見ていただければな
と思います。

公開しましたら、こちらで報告しようかと思いますので、
その時はよろしくお願い致します。

■終わりに
今回は、簡単にですが近況と今後について語らせていただきました。

世界的脅威、問題となっている『コロナウイルス』でありますが、
皆さんも体調等に気をつけて生活できますよう願いまして、
今回は簡単ですが締めさせていただきます。

お読みいただきましてありがとうございました。

4/1