【スロット 北斗の拳 修羅の国編】をぶっ壊す。

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

本日強いお店があったため、朝一より稼働して参りました。

その結果について語ろうかと思いますのでよろしくお願いします。

■スロット 北斗の拳 修羅の国編とは

人気の北斗の拳シリーズから、5.5号機として始めて登場したスロットであります。

通常時は、5号機初代の北斗のように、モードを上げて強チェリーを引くことで

ARTを当選させていくゲーム性になっていた台であります。

ART中は、大人気であった転生の章と同じく、勝負玉をためて、

50GのART後に玉の数だけ自力で継続抽選を行うゲーム性の台であります。

ただし、まだ転生の章があった事や、なかなかARTに当選しない、

高設定でないと厳しいなどの状況もあってか、人気もあまり出なかった台で

あったと思います。

ただし、この台はフリーズした場合は凄く強い台でもあったので

爆発力はそれなりにあったのではないかと思います。

■ゼフィ回胴記録第11話

今回は、設定を狙いで稼働してまいりました。

朝一は、前日の600回転を回っていたHEY! 鏡を据置&上げ狙いでうちました。

結果として、300ほど回して当選しましたが、バスで伸びなかったので即ヤメ

●一台目 HEY!鏡

・総投資400枚

328G 赤JET ボーナス

●ニ台目 北斗の拳 修羅の国編

こちらの台は、少し狙っていた台でありまだ誰も回していなかったので、

狙ってうちました。

すると・・・

いきなりハマりました・・・

これはないなと感じ、ヤメようと思いましたが・・・

設定4以上確定示唆

嘘だろと思いながらも続行しました。

結果としては・・・

・総投資1400枚

804G ART 強チェリー

2連 216枚獲得

設定示唆

・総投資1700枚

312G ART 強スイカ

27G ART 強チェリー

130Gヤメ

一度、天舞の刻をひいてART当たらなかったのでヤメました。

その後、美味しいHEY!鏡があったので移動してそこそこ出たのでヤメました。

■結果

投資 1700枚

回収3110枚

収支+1410枚

累計

+18062枚

今回は、神拳勝負のヒキもなかなかでそこそこ出ましたが、

通常時が余りにも噛み合わなかったので、ヤメてしまいました。

初当たりの時は、強チェリーでしたが約800Gに一回しかチェリー引けないのでは

とてもじゃないが危険すぎるので(笑)

ただ、弱レア役でもモードが上がりやすく、ボーナス後も高確にいたのは

台としては良かったのではないのかなと思いいました。

それにしても、よく闘神にいった台だったなと(笑)

お読みいただきありがとうございました。