6月雑記【近況】 | ON FRIEND

6月雑記【近況】

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

最近、なかなか忙しい状況で記事の更新されていなかったと思います。

記事自体は、書いていたものが多数あったりとするので、この記事があがった頃には何個かまとめて書かれているかとも思います。

よろしくお願いします。

■幻影戦争
非常に書き留めておりまして、ハーフアニバーサリー記事も含めてたくさんあったりします(笑)
ですので、2~3個過去のものが上がるかと思いますが、よければよろしくお願いします。

途中には、イベント中止になったりなど、なかなか進んでいなかったりなどします。

ですので、最近はミッションをクリアしてからのログイン勢になってたりもしますね。

まぁ、前回のイベントで体力回復薬などかなり使ってしまったので、補給期間と思って充電中でございます。

■スロットについて

緊急事態宣言が解除されて、営業する場所が多くなりました。

ですが、やはり設定などは期待できなく厳しい状況なので強い日以外は難しかしい立ちまわりになるのかなと思います。

強い日も、回収になるかもしれませんがね・・

■その他について

コロナの影響により、動画などを含めてあまり活動できませんでしたが、これから出来なかったことを少しずつ企画してやって行こうかなと思っております。

懐かしきゲームのプレイ動画や、ガンダム関連、スロットの企画なども多数考えております。

その時は、こちらで告知できればなと思いますので、よろしくお願いします。

■終わりに

さて今日はここまでにいたします。

これよりは、一気に更新するかと思いますのでよろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。

6/7