4月雑記【多忙】 | ON FRIEND

4月雑記【多忙】

■はじめに
お久しぶりです。
ゼフィです。

今回は、4月雑記という事で色々と記事を書いていこうかと思いますのでよろしくお願いいたします。

■幻影戦争

先月の27日にて、幻影戦争は500日を迎えました。

自分自身のプレイ情況はといいますと・・

毎日ログインはしておりますが、そこまでゲームをやっている状態ではありません・・

ですので、何かと語るのは難しいのですが4月末にはなんと・・

FF7のコラボが決定しました。

というわけで、少しモチベーションも戻り今月は幻影生活を復活し、どんどんプレイしていこうかなと考えております。

先月に書いた、ぜふぃ的なキャラクター紹介は全くやらなかったので、次回より書いていきますのでよろしくお願いいたします。

■スロット

今回も簡単に3月の結果を貼ろうと思います。

辛うじてプラスには出来ました。

ただ、今月の反省する所を書きますと・・

今月は、各所でかなり強い日が多くあり、そこに行って実践したのですが・・

そのほぼ強い日が、全敗に近くやられてしまい、大きなプラスを残せない月となりました・・

特に後半ですね・・

抽選番号も悪かったり、設定5の北斗ですらいかせなく惨敗だったりと、もう少し何とかならなかったのかなと反省をしております・・

そしてこいつです。

こいつだけ敗北の額がおかしいだろと(笑)

■ガンダム新作

10日にクロスブーストてして、稼働したのでプレイしてきました。

感覚といえば、マキブに戻ったのかなと思う感じでした。

稼働当初はかなりプレイしたのですが・・

ゲームをやり過ぎて、まさかの腱鞘炎になりました(笑)

もう若くはないんですね・・

本当は、ガンダムクロスブーストに関しては、色々と書いたりやっていきたかったのですが、利き手がヤられると、他の部分で大きく影響するので、若いプレイヤーに任せてまったりと、自分自身はやっていこうかと思います。

■さいごに

先月は殆ど、記事を書く事もなく終わってしまった月となってしまいました。

理由としては、仕事やゲームやスロットなどに時間を使いすぎて多忙だったからと言うのがあります。

ですので、今月は幻影戦争は努力し、スロットやガンダムは控えていこうかなと考えているところです。

身体がもたないなと感じた月でもありましたし・・

ただその中で今、新しいゲームをプレイしていこうかなと計画しているのもあります。

それは「ダイの大冒険」のアプリです。

まだ事前登録の段階ではありますが、こちらは遊べるようななったら書いていこうかなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

今回はここまでと致します。

お読みいただきありがとうございました。

4/1