FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】190日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】190日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

少し忙しい状況で、なかなか更新ができない状態でした。

記事は書いてはいたので、過去のものが更新されているかと思います。

そして今回は『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■キャラクター人気投票中間報告

今回紹介しますのは、運営が力を入れている人気投票になります。

1位になったキャラクターは、特別なユニットとして今後実装されるとか・・

中間発表ではありますが、現在の結果が出ております。

その1位は・・
グルセラです。

どういうことだ(笑)

まだ特に活躍などはしていないのですが、みんなの期待という事で1位にになった可能性が高いですね。

2位がヴィネラさんで、あの大きな胸を持ちつつアリーナでも非常に優秀なキャラクターになります。

ただ1位ど倍ほどの差があったりしますね・・

3位が我らのモント様になります。
そして、トップ10唯一の男性キャラクターであったりします。

さすがは主人公といったところですかね。

■無料召喚の結果は・・

今回は、動画にて報告をしようと思います。

個人的には良い方だったんじゃないかなと思います。

ただ、シュテル(破滅)が排出されないのは残念ではありますが、良いキャラクターは出たんじゃないのかなという結果でした。

とはいえ、出た所で強化が出来なかったりするんですけどね・・

もう少し虹を配布して下さいよ運営さん(笑)

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

現在はグルセラが暫定1位ですが、来月には変化しているのでしょうかね?

そして、唯一男性のモントは頑張れるのかは楽しみの所であります(笑)

投票は月末までとなっておりますので、まだまだ結果は代わる可能性はありますので、どうぞ投票してみて下さい。

さて今日はここまでにいたします。

お読みいただきありがとうございました。

5/21