FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】202日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】202日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

少し忙しい状況で、なかなか更新ができない状態でした。

記事は書いてはいたので、今回もいきなり数日分が更新されているかと思います。

そして今回は『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■イベント延期

まさかのギルドイベントが中止になりました。

新しい目玉イベントでしたので、少し残念でもありますが、あまり戦闘が好きではない自分にとっては、少しホッとしていたりもします。

本当は、写真を利用して色々語ろうとしていましたが、これに関しては再びやることになったら、説明していこうかと思います。

ただ、お詫びをそれなりにいただきましたので、しょうがないから許してやろうと事で(違

と言うわけで、新しい発表までは、忍びの前編のみが新しいイベントとして開催中になっております。

まぁ、特にこのイベントに関してはこれと言って、目当たらしい事はないのですが、個人的にどうも気になるので次回に詳しく語ろうかと思います。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

予想外のイベント中止には正直驚きました。

もはや、3ヶ月に一回は調整不足で延期になるのがデフォルトとなってしまうんではないかと思うほどの仕様ですねこれは(笑)

ギルドイベントが無くなってしまったので、次のイベントまでは特にまったりとプレイする事になりましたので、少しばかり平和に過ごせるかと思います。

今回はここまでといたします。

お読みいただきありがとうございました。

6/2