ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】24〜26日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】24〜26日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

新作大人気のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争24〜26日目

こちらが、先日の自分のデータです。

気が付いたら500万DLキャンペーンに追加要素が増えましたね〜。

その内容は・・・

今回も無料10連が追加されました。

と言うわけで、早速挑戦してみました。

その結果は・・・

今回は、残念ながらパッとしない結果となりました。

まぁ、SSRを引いて覚醒に必要な玉が増やせたのは、

大きいと思いました。

その後、通常のレア召喚も10連召喚だとSSRが一枚以上

確定という事でとっておいた通常の10連続召喚を使用して

みました。

そちらの結果は・・・

こちらの結果も微妙なところでしたね・・・

まぁ、2回の召喚で召喚獣が増えたのは良かったかと

思います。

今回、ギルドバトルも新装されたので挑戦しまして、

とりあえずは勝利へと導き、ギルドメダルと多数獲得

できました。

勝っていくと、恐らくガチガチ勢とあたってしまい

詰むと思いますが、できるところまでは挑戦していければなと思います。

■終わりに

今回も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

ちょっと失敗したなという事で、FF14のチケットが

イベント終了後でも交換ができた事に気がつけなかった

事ですね・・・

これに気が付いていれば、イベント終了後にも交換できる

数のコインを集めて、もう少しチケットへと変える事が、

できたのですが、勿体無かったです。

まだイベントもやっていないので、進行できたら

報告したいと思っております。

お読みいただきありがとうございました。

12/9