パチスロ9月の結果報告

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は、最近書いていなかったスロット実践の近況を報告いたします。

よろしくお願い致します。

■9月の結果

9月はかなり荒れた実戦になった月でありました。

まず、あの人気機種でもありました、ハーデスの続編が、「アナターのオットーはーです」となり、ゆるーくなって登場しました。

設定6をツモり、ぶん回しもしましたが・・

まさかの敗北・・

ここで、結構精神的ダメージも多く、記事を書く準備もしていましたが、前月は更新が出来なかった状態でありました・・

ですが、その他の部分では、強い日のサラ番2で完走させ勝利や、正宗2で超秀吉に2回入れて閉店コースでとりきれなくて凹むなど、なかなか面白かった実戦も多々ありました。

各日々の結果や詳細を書いていくと非常に長くなってしまうので、今回も熱い時の写真をこちらにのせて行こうかと思います。

ただ、最近の傾向としてどうも新台を実戦すると大きな敗北をしてしまう感じがいたします・・

9月は化物語シリーズの新台や戦国コレクションの新台など、5号機時代でのヒット台が6号機となって登場した月でもありましたが、あまり良い設定を使われる事も少なく、新台代で回収してるのかなと感じる事が多々ありますね。

自分は、はーですのみ新台実戦をして設定6ではありましたが、他の店舗で実戦している知人の話しを聞くとそう感じる事があります。

今も続いてはおりますが、まだまだコロナの影響があるのでしょうね・・

店舗さんには、厳しい時ですが頑張ってほしいと願うばかりであります。

■最後に

今回のスロット実戦に関しましては、簡単にまとめました。

10月でもある今月は、地域では年一番強いという日もありますので、そこで大きな結果を出しつつ、良い報告ができるように努力いたしますのでよろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

10/1