6月雑記【あのあれ】

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

最近の記事が更新されていなかったと思いますが、この雑記があがっている時には、幻影戦争についての記事が多数あがっているのではないのかなと思います。

本来ならば、本日は『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語ろうかと思っていましたが、まさかの緊急メンテナンスが入りました(笑)

ギルドバトルについて多く語ろうかと思っていただけにかなりいたいですね・・

ミッションもアリーナとか達成してなかっただけに、色々とやられたと感じている部分が多くあります。

ですので、今回は少し別の事を語ろうかと思います。

よろしくお願いします。

■あのあれが・・

実は本日ですが、忘れかけていたあるものが届きました。

それは・・

そう、国から支給されましたマスク、通称「アベノマスク」ですね。

まぁ、色々とあったマスクですが洗って何度もしようできるという事で、一枚試しに使ってみました。

なんというか・・

小さい(笑)

子どもや小顔の女性には、ぴったりなのかもしれませんが私にとってはちょっと小さかったですね(笑)

とは言え、支給されたものですし、何度も使えるので、移動する時などにはありがたく使っていこうかと思います。

■終わりに

さて今日はここまでにいたします。

今回はメンテナンスにて、幻影戦争のイベントなどについて語る事はできませんでしたが、明日より再び開催するようですので、その時には色々と書いていこうかと思います。

後は、今回のギルドバトルに関してはチームの編成が別となっておりますので、そこは忘れないようにしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

6/1