スロット2020年 初勝負! | ON FRIEND

スロット2020年 初勝負!

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

本日は、今後のスロット生活についてお伝えし、

初勝負の結果もお話ししようかと思います。

■2020年スロット日誌

今年は、昨年までの人気機種であった、

『まどかマギカ』、『バジリスク絆』、『アナザーゴッドハーデス』

『モンスターハンター 月下雷鳴』などの人気機種が撤去され

6号機がメイン機種となる時代へと変化していく年かと思います。

その為、多くの店舗では新台への入れ替えや禁煙化への対策などの影響も

あるかと思い、中々お客様への還元が難しくなる時期であるかとも思います。

その他にも、スロットからの客離れなどの影響やヒット作品が登場していない

などもふまえて、自分は低貸しスロットから通常のスロットまでの色々な

レートでの実践をしていこうかと思います。

そうでなければ、間違いなく6号機スロットの楽しさをお伝えできないかと

思いますし、設定の入っていない状況でただスロットを打つだけでは、

正直な所、自分のお財布状況や楽しさをお伝えする事は間違いなく

不可能かと思いますので。

逆を言ってしまえば、きちんと設定を使ってくれる場所ではないと

今後は難しいというのも、紛れもない事実でもあります。

自分がいる場所は、スロットでいえば2スロ、5スロ、10スロ、20スロと

色々なレートがある所でもあり、運良くそのレートに合わせた強い日だったり、

力を入れてくれる曜日、日があったりする所でもあるので、

その日を狙って行動できれば良いものがこちらで記事としてや、

配信などもできるのではないかた考えています。

単純にいいますと、2スロになれば高設定がお伝えできる機会が多くなり

20スロになると、自分の地域ではチャンスは月3回あれば良いほどのレベルに

なってしまうかと思います。

それでも、今年は素直に結果を書いていきたいと思います。

前記事にも書きましたが、5号機〜5.9号機までは記事として書き、

6号機に関しては、動画にてお伝えしようかと考えています。

今回は、そのはじめとして1/1の元旦と2日の2日間の結果を発表したいと

思います。

■2020年初打ち結果

元旦は、聖闘士星矢SPを実践して参りました。

結果だけ書けば、2スロでプラス収支でございました。

とりあえず、初打ちは勝利で迎える事ができ、6号機なので

後程配信しようかと思います。

■1/2の結果

この日は、北斗の拳 修羅の国編を実践して参りました。

2スロが強い日でもあったので、2スロ勝負をして来ました。

高設定のようで、AT後や弱小役(主にスイカ)で高確へよく行き、

初当たりがかなり取ることができ、この日もプラス収支にする事が

できました。

ただ、写真をお見せしたかったのですが、これがっていうものもなく

500〜1000枚位の出玉を繰り返して増えた感じだったので、

とりあえず報告程度で今回はお知らせ致します。

投資1300枚

回収3322枚

収支+2022枚

累計+????枚

詳しい累計は、動画を配信できたらお伝えしようかと思います。

現在の所はプラスです。

スロット生活が、今後厳しくなるのは間違いないですが、

良い部分をお伝えできればなと思いますのでよろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。