FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~278日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~278日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は、アップデート致しました、幻影戦争について語ろうと思います。

よろしくお願い致します。

■イベント情報

今回のイベントは、大きく分けて2つが開催となり、ひとつは白磁の塔、もうひとつがクラフト武器のレシピが入手できるイベントとなっています。

白磁の塔は前回の続きから、再プレイできるようで、前クリアできなかった自分にとってもありがたいものとなっています。

今回は、早目にクリアをして楽にしていきたいなと思っています(笑)

そして、もうひとつの武器が入手できるイベントですが、特に杖以外は目新しいものがないので、武器のレシピが少なかったりしない場合以外では、ミッションクリア報酬を入手する目的以外では、そこまでやる機会がないのかなと感じるイベントであります。

ただ、今回のイベントは難易度は高い方ですので、上手く立ち回らないとオートでは全滅する可能性があったりもしますので、ミッションの画面にてヒントを確認しながらプレイした方が無難なのかなとも思います。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

文章としては、短くそこまで大きく書く事も少ない今回更新でしたので、内容としても、ちょっと薄くなってしまいましたね。

ただ、今回のアップデートて大きな変化や変更かあった場所は、実はシステム面であったので、オート周回の部分や、クエストやバトルでのジョブ使い分けが細分化可能であったり、クラフト武器等の一気に覚醒化など、その他にも少し手間がかかる部分に大きく手を加えられました。

少し、不具合等でメンテや調整が入っているようなので、こちらの調整が終わった時に、システムの大きく変わった部分を説明していければなと思いますのでよろしくお願い致します。

今回はここまでにします。

お読みいただきありがとうございました。

8/17