【モンスターハンター 狂竜戦線】高設定狙い | ON FRIEND

【モンスターハンター 狂竜戦線】高設定狙い

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

今回は強いお店があり、打ちたい台もあったので、

その結果について語ろうかと思いますのでよろしくお願いします。

■モンスターハンター 狂竜戦線とは

人気のモンスターハンター 月下雷鳴の続編として登場したスロット台と

なりまして、前作とは少し違い、まずボーナスを当ててからATへと突入させ、

そこで狩珠を集めてモンスターを討伐していくシステムとなったゲーム性と

なっております。

ようは、ボーナスに関しては絆に近いスルー回数があるやつで、

設定が無いと、非常に厳しい台である事から人気は出ない台でありましたね。

登場するモンスターも、月下雷鳴はモンスターハンター3からでありましたが、

狂竜戦線はモンスターハンター4のモンスターから構成されており、

個人的には面白い台だったのですが、殆ど見なくなってしまいましたね。

■ゼフィ回胴記録第13話

実践データを書こうかと思います。

投資47枚

7G 強チャンス目 異色BB

・AT20G

AT中強チャンス目 青BB+20G

奇猿狐ケチャワチャ 討伐

AT20G

AT中スイカ 青BB

絞蛇竜ガララアジャラ 討伐

AT40G

奇猿狐ケチャワチャ 討伐

AT20G

火竜リオレウス ×

1G チャンス目 復活

前作でもあったAT後1G目にレア役で復活のやつですね。

AT20G

AT中スイカ 異色BB+20G

化け鮫ザボアザギル 討伐

AT40G

轟竜ティガレックス 討伐

狂竜戦線AT30G

上位のATで大チャンスですが・・・

鬼蛙テツカブラ ×

いや、やれなかった・・・

レア役引いても珠が増えない(50%以上で珠獲得)7回引いて珠が1個しか

増えないというのは、全くやれない日な気がしますが・・・

と、言うわけでダイジェスト風に写真を貼ろうかと思います。

途中には、設定56確定演出が出て凄く盛り上がりまして挑戦しました。

さて、最終的な結果を書こうと思います。

■結果

投資 987枚

回収259枚

収支枚-728枚

累計

+18688枚

今回は、高設定確定の画面が出たので、希望を持って打ちましたが、

途中で心が折れました・・・・

当たりは軽いのに、やれなくて残念です。

いや、厳しいなこれは(笑)

自分は、過去に設定6を打った時は一撃7000枚があり万枚を出した事もある

台でもありましたが、今回はそうは行きませんでしたね。

7戦目にチャンスがある狂竜戦線Bに入ってしまえば、爆発力があるのですが

駄目でしたね。

次回は別の台で頑張ります。

お読みいただきありがとうございました。