2月の収支と20スロットと5スロットの結果

■はじめに

こんにちは、ゼフィです。

今日は今月のスロット実践の報告を致します。

よろしくお願い致します。

■2月の結果

先程、今月最後のスロット勝負も終わりましたので、稼働の報告をしようかと思います。

先に収支を報告致しますと・・

●20スロット

+3011枚

●5スロット

+4183枚

●2スロット

+8247枚

と言う結果になりました。

今月もうまくプラスでゴールを迎える事が出来たのは非常に良い事ですが、前月と比べてしまうと、ちょっと落ちてしまったかなと感じる月でしたね。

2スロットに感しては、前月と今月の結果を別の記事にてご報告しますので、先に20と5の稼働について簡単に書いていこうかと思います。

■2/21の稼働

この日は、地元大型店の非常に強い日であったので、朝一から勝負して参りました。

抽選もあったのですが、残念でしたので勝負してきた台は・・

ディスクアップです。

朝一の初当りがなんと・・

設定差のある異色BB

これはチャンスかと、期待をこめて挑戦しましたが・・

この後、BBに当選する事なく台を退くことになるとは・・

・結果

投資2016枚

回収0

結果-2016枚

■2/25の稼働

この日は、自分のよくいく店舗にてジャグラーを実践して参りました。

ジャグラーの強い日でもありましたので、最初に

マイジャグラー4を挑戦

初当りは軽かったのですが、子役確率が非常によろしくなかったので、早めに見切り2台目に移動したしました。

2台目はアイムジャグラーを挑戦。

設定は一番上では無さそうでしたが、再びBIG連の神が降臨したようで・・

サクッと2000枚オーバーの出玉を出し一度撤退

その後、自分の友人が上の台を発見し、閉店前まで実践し、その台が2600枚ほど放出し、残りの短い時間で再び実践。

波も悪くなく、4連ほどし自分の最終的結果は・・

投資500枚

回収3094枚

結果+2594枚

見事に前回のディスクアップでやられた分を捲った感じになりました。

一応の、この台の最終的なデータはこちらです。

■2/26の稼働

この日は、朝一からバンバンクロスの設定C狙いで挑戦しようと思ったのですが・・

まさか台がとれず、ロックマンアビリティを実践して参りました。

本当は、バンバンクロスが前々日C+、前日がCだったため、据え狙いも含めて実践したかったのですが、やはり狙われていましたね・・

とりあえず、結果を報告しますと・・

投資516枚

回収621枚

結果+105枚

ロックマンアビリティは、個人的には非常に好きな台の一つなのですが、最近は設置店舗も少ないので、あまり挑戦する機会が少なくなりました。

個人的にはディスクアップよりも好きなんですけどね・・

ビタ押しはぬるかったですが(笑)

とりあえず、少なくても結果を出せて良かったです。

■2/28の稼働

この日は、夕方から少しだけ稼働してきました。

20スロットを狙いたかったのですが、良い台がなく、5スロットコーナーを見ていたら・・

500G以上回っている聖闘士星矢SPを発見。

と言う訳でワンジェネラルバトルに挑戦。

天井まで行きましたが・・

結果は・・

負けられないんだ!

と、言う訳で完走しました。

これは非常に良い結果が出せました。

投資180枚

回収2200枚

結果+2020枚

本当は、即ヤメした方が期待値的にも良いのですが、即前兆が来たため少しだけ回してヤメました。

それでも、2000枚以上のプラスでしたので、これはラッキーでした。

■2/29の稼働

先程、20スロットの実践をしてきました。

投資460枚

回収977枚

結果+517枚

■さいごに

今回は簡単に報告したしました。

相変わらず更新ペースが遅いのは申し訳なく思っております。

本日は何個か更新していこうかと思います。

お読みいただきありがとうございました。