【スロット 獣王 王者の覚醒】で万枚狙い | ON FRIEND

【スロット 獣王 王者の覚醒】で万枚狙い

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

今回は、強いお店があったので、その結果について語ろうかと思いますのでよろしくお願いします。

■ゼフィ回胴記録第11話・一日目

と言うわけで、今年になって万枚を2回出した獣王 王者の覚醒を挑戦しました。

実践データを書きますと・・・

32G チャンス目レギュラー

324G チャンス目レギュラー

144G 強チェリーレギュラー

85G 強チェリーレギュラー

まさかの4連続レギュラー。

ただし、ボーナスが軽く設定に期待して打っていると・・・

195G チャンス目BIG

1G 獣王モード サバンナチャンス成功

21G サバンナチャンス

準備中 獣玉 3個ゲット

ビーストアタック ゴリラ+30G

その後・・・

123G BIG

12G レギュラー

8G レギュラー

ビーストアタック×3

ダチョウ×2 40G

ゴリラ 20G

102G BIG

ビーストアタック×2

ゴリラ 110G

ダチョウ 10G

110G BIG

後乗せ 100G

125G BIG

5G レギュラー

8G BIG

ビーストアタック×3

ダチョウ×2 45G

ゴリラ 40G

後乗せ 100G

ビーストアタック

ダチョウ 50G

サバンナチャンス終了

450G 強チェリー レギュラー

1G ヤメ

今回は即ヤメしました。

■ゼフィ回胴記録第11話・二日目

獣王はリセット後がなかなか優秀なため、設定変更狙いでチャレンジしました。

狙いとしては、短縮天井とレギュラー時のポイント狙いで挑戦。

すると、300G前に・・・・

フリーズスタイル

まさかの象ボーナス獲得。

結果は・・・・

万枚チャンス到来。

獣王は500Gほどあれば終わらないループに入る可能性が高いので、

朝から興奮しました。

しかし・・・・

ボーナスがこない・・・

明らかに低設定の挙動でした。

ボーナスが来ないうえに、上乗せもあまりできなかったので

2400枚程で終わってしまいました。

その後、前兆確認後ヤメ。

■結果

2日間総投資 1800枚

総回収4564枚

収支枚+2764枚

累計

+19416枚

今回は、高設定とフリーズのチャンスがありましたが、

上手く機能させる事ができませんでしたね。

まだチャンスはあるかと思いますので挑戦していきたいと思います。

・・・次回こそ頑張ります。

お読みいただきありがとうございました。