FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~252日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は『FFBE 幻影戦争』について語らせていただこうかと思います。

本日より始まった、FFⅣイベントについて書いていこうかと思います。

■FFⅣコラボイベント

今回のイベントについてですが、一言で言えば気合いがもの凄く入っています。

通常ホームでのBGMはFFⅣに変わっていたりするのは、結構普通だったりするのですが、なんとまさかのゲーム開始のタイトル画面のBGMですらFFⅣのものに変わったりしています(笑)

これには驚きました。

それほど、今回のコラボには運営の気合いが感じられました。

ちなみに、イベントに関しては少し難易度が高いものこそあったり、不具合があったものがありましたが、とりあえずいつも通りのイベントです。

■召喚について

今回のピックアップ召喚は色々とありまして・・

主人公であるセシルを始め、多数のピックアップがあるのが特長です。

特に、有償召喚は優秀なものがあり・・

セシルは6000個の有償石があれば必ず入手でき、後は一度限定ですがURカード4つ以上必ず入手でき、一度ならば引戻しが可能な召喚があります。

無課金である自分には、非常に誘惑まみれの召喚であります(笑)

もし、有償の石を持っているユーザーであればやってみるのもいいかと思います。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

今回は夏のキャンペーンなどを含め、本当に力が入っているものが多数ございます。

恐らく、ドラクエの影響もあるかと思いますが、かなりお得なものが多数あるので忘れずに入手したほうがよいですね。

お読みいただきありがとうございました。

7/22