【神に愛されなかった男と昨年収支】 | ON FRIEND

【神に愛されなかった男と昨年収支】

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

本日は、スロット結果をお話ししようかと思います。

■1/5出撃!

本日は、5日という事でピエロと勝負するか5スロで勝負するか

迷いましたが、とりあえず並びが多くピエロが狙えなかったので、

5スロの実践をして参りました。

今回は、一撃を狙いつつ設定狙いもありミリオンゴッド 神々の凱旋を

挑戦してきました。

20スロでは、設定6なんて店舗が使うわけないし、年始で低貸しのイベントと

いう事もあってチャンスがあるかなとも考えましたが、

そんな事は無かったです(笑)

本当に見せ場もなく、ただ負けただけなので結果だけ書きますと・・・

投資2160枚

回収       0枚

収支-2160枚

天井にも行かず、単発のみで何も無かったのでひどかったですね。

斜めが仕事しない凱旋は、設定6はほぼ無いので5スロ低貸し低設定を打つほど

無駄な事はないのでやめました。

素直にピエロと遊んでいればなと後悔・・・

そんな実践でした・・・・

■2019年の結果

今回は、凱旋で特に何もなく書く事も正直無かったので、

昨年の結果を書こうかと思います。

ここでのトータル収支で言えば・・・

+24160枚

と、なりました。

この他にも、プラスの部分がありましたので実際にはもう少し多い

良い年でした。

今年度は、新しい取り組みで挑戦してみますがこれがどう出るのかは

楽しみでありますし、一撃爆発させて出玉をというのが難しい年でも

あるので、どうなるのでしょうかね。

ちなみに、昨年は3回万枚を出しまして・・・

が、素晴らしい出玉を出しました。

正直、ここでスロット記事を出す前の出来事でもありましたが、

ハーデスとポセイドンは万枚を出しています。

残りは、凱旋だけですので今年のどこかでは挑戦はしたいなとは

思っています。

■終わりに

今回は、ここまでといたします。

本当は、スロット昨年のスロット感謝デー2日目、3日目の結果を

報告しようとも思いましたが、今更感しかないのでやめておきます。

2日目が獣王で負け、3日目は戦国コレクションにて1500枚プラスだった

感じでしたね。

近々、強い日があり20のリゼロかディスクアップを取れれば、

挑戦したいと思いますのでよろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

1/6